タグ:妖夢

 こんちわ!
ポスター製作のセンスが絶望的なくわちーです!


今日も地道にイラスト作成進行中です!

頒布予定の東方本イラストのラフをちょこっと紹介!

妖夢_ブログ4



初めての同人活動がんばります!


そして、前回のブログでも紹介した、
「木札キーホルダー」夏コミ無料頒布計画も進行中!
問題はどうやって少しでも多く頒布するかですね・・・


夏コミポスター

↑頑張って作った宣伝用ポスター・・・デデドン


ではではノシ
 

こんちは!
休日は基本昼夜逆転しているくわちーです!


 毎回ブログで冬コミ原稿の紹介をしていますが、
今回はちょっとお得なお知らせがあります!

冬コミのとき、同人誌と一緒に頒布しようと考えていたグッズですが・・・
 なんと、もう作っちゃいましたw

どんなグッズを作ったかというと、こちら↓
木札キーホルダーです!
今回はシルエットだけ紹介!

妖夢_シルエット


今回の夏コミ、僕自身はサークル参加しないのですが、一般参加する予定です。
夏コミでは挨拶回りのときなどに、このキーホルダーを配りたいと思います。

そこで、この木札キーホルダーですが・・・
夏コミでくわちーを見つけた方には早い者勝ちで差し上げます!

「よぅ、ちくわ(orくわちー)!」とでも声かけてくれたら、僕のほうからキーホルダーお渡ししますw

夏コミでは挨拶周りでウロウロしてますので、
一足先にグッズが欲しいという方は僕を見かけたら是非声かけてください!
(くわちーだと分かるような目印何か考えておかないと・・・)


ではではノシ 

こんちわ!くわちーです!

明日有給休暇で仕事休みなんで、
ついテンション上がってブログ更新しちゃいました!w


冬コミでは、東方本とダークソウル本の二つを頒布予定ですが・・・

今日は東方本の内容をちょこっと紹介! 
下の絵は現在作成中のものです

妖夢_ブログ3
 
こんな感じの絵をちょこちょこ描いてます!
こ、これくらいならブログに絵載せても大丈夫なはず・・・(震え) 


ではでは、今日はこの辺でノシ

こんにちは、くわちーです!

最近ついに同人活動を始めようと模索中です。

多分次の冬コミあたりにイベント参加見込みです
まだまだ時期的には先ですが地道に準備中です



まずやろうと思ってるのは・・・

① ダクソ本を出す!
② 東方本を出す!


まず一つ目のダクソ本について・・・

みんな大好きダークソウルのイラスト本作成予定です!
やーばいっすね、描いててテンション上がります!

こんな感じの絵のイラスト本にする予定 ↓

ダクソ2_ブログ




そして二つ目の東方本について・・・

成人向けの本を出す予定です!
いろんなゲストさん呼んだりして
しっかりしたものに仕上げたいと思います!

こんな感じの妖夢描いてます↓
※R-18画像はさすがに載せるわけにはいかないので、
 トリミング&加工してあります・・・
妖夢_ブログ2



ちょこちょこ頑張っていこうと思います
 ではではノシ



 

↑このページのトップヘ