タグ:ダークソウル

こんちくわ!
カイシャイキタクナイマジヤミィ・・・くわちーです!

夏コミ入稿ラッシュの時期になりましたが・・・
僕はのっそり冬コミ原稿準備中です!!

最近、東方本原稿紹介が中心でしたので、
今回はダクソ本原稿を紹介したいと思います!

 ダクソ_ブログ2

↑ダクソ本に載せたいと思ってるイラストです
オリジナルイラストなんですが、ダクソのオマージュ作品ということで
載せてもいいかなぁということで載せちゃいます!w

あ、ピクシブでも見れますw(露骨な宣伝)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44850783


ではでは、今日はもう遅いのでこの辺でノシ


東方(妖夢)の、
「木札キーホルダー無料頒布」もよそしく!
宣伝用ポスター_ブログ用
 

こんちわ!くわちーです!

ついに夏コミの当落発表がありましたね!
 
僕は夏コミにサークル参加するわけではないですが、
お絵かきが好きな僕にとっては 大ニュースですね!

いつもお世話になっいている絵師さんや好きな絵師さんが
たくさん受かっていて良かったです!

みんな夏コミがんばれ~!




かくいう僕はというと・・・、
次の冬コミに向けて準備中です!


そこでちょこっと僕の冬コミ原稿の情報を公開!

冬コミで作る予定のダクソ本の絵を一枚・・・
みんなのアイドル、「深淵歩きアルトリウス」です!

ダクソ_ブログ


ダクソ本は「ダークソウル」&「ダークソウル2」のキャラクターを描いていきます!



そして、もうひとつ製作予定の東方本ですが・・・、
徐々にお招きするゲストさんも決まりはじめ、
順調(?)に準備が進んでいます!

東方本は成人向け予定なので絵を掲載できません、申し訳ない>< 



ではでは、また 面白いことがあればブログ更新しますね!
それではノシ

 

こんにちは、くわちーです!

最近ついに同人活動を始めようと模索中です。

多分次の冬コミあたりにイベント参加見込みです
まだまだ時期的には先ですが地道に準備中です



まずやろうと思ってるのは・・・

① ダクソ本を出す!
② 東方本を出す!


まず一つ目のダクソ本について・・・

みんな大好きダークソウルのイラスト本作成予定です!
やーばいっすね、描いててテンション上がります!

こんな感じの絵のイラスト本にする予定 ↓

ダクソ2_ブログ




そして二つ目の東方本について・・・

成人向けの本を出す予定です!
いろんなゲストさん呼んだりして
しっかりしたものに仕上げたいと思います!

こんな感じの妖夢描いてます↓
※R-18画像はさすがに載せるわけにはいかないので、
 トリミング&加工してあります・・・
妖夢_ブログ2



ちょこちょこ頑張っていこうと思います
 ではではノシ



 

↑このページのトップヘ