こんちくわ!
一風堂のラーメン大好きなくわちーです!
(正直ちくわ好物じゃないねん・・・、ちくわぶは好きだけど)

冬コミが近づいてきたので、
頒布物の紹介しようと思います!

デデドン!!
12/29 東ネ-06b
お品書き

初サークル参加記念ということで張り切って色々作ってみましたw

え~とですね、
頒布予定の東方本とダークソウル本は無料頒布します。!
ただし、最大で一人各1冊ずつでお願いします。
なるべく多くの人に配りたいので・・・

あと、妖夢グッズもたくさん作りました!
こちらはグッズ3点セットで500円の頒布になります!
興味あったらぜひサークルスペースまで来てください

こちらのポスターが目印になると思います!
ポスター

のりたまごさんの「まるみ屋」と合体スペースになります!

のりたまごさんのサークル情報はこちら!
http://blog.livedoor.jp/noritamagoyakin/
のりたまさん


ではではノシ