こんちくわ!
ダクソ2のDLCチャレンジルートで心折れたくわちーです!


 今日はなんと!!
冬コミで頒布予定の「東方本(妖夢)」にお招きしたゲストさんを紹介します!
ゲストさんは3名お呼びしました。


まず1人目は・・・こちら↓

ちき。さんです!!
6512667
(Pixivのサムネ画像)


ちき。さんとは社畜絵描き勢の仲間として、いつも仲良くさせていただいてる方です! 
僕の数少ない飲み仲間でもありますw
非常に酒癖の悪い奴です(おこ)


そんなちき。さんの絵が気になる方はこちらのURLからどうぞ!
Pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=232792

ちき。さんはニコ生配信もしてますよ!
niconicoコミュニティ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co1672347


右腕をもいで移植したいくらい絵が上手い方なんで、
きっと同人誌のクオリティを上げるてくれると信じてます!(他力本願)


他のゲストさんはまた次回のブログ更新で紹介したいと思います!
ではではノシ